朝からぶっ飛んだ

ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070508-OHT1T00103.htm

ほう!なんじゃそりゃ。
現役ハロメンとしての結婚がここから出るとは思いませんでした。市井ちゃんの時よりショック。
こんなもん誰も予想できんだろ。


ののヲタからしたら今は死にたい気分でしょう。
結婚すること云々じゃなくて、あまりに急転直下の出来事だから。
ゴシップネタではちょこちょこ出ていたかもしれませんが、こういう形ですっぱ抜かれたら気持ちの整理もつきませんて。


俺は直接ののちゃんが推しに入っているわけではないので、驚いたことは驚いたけどおめでとうって言う気持ちが強いです。
本人が幸せならそれでいいんじゃないですか?・・・って俺が言ってもしょうがないけど。


でもやっぱり本人からの直接の言葉(書面によるコメントではなく)が聞きたいですね。
そこで辻ちゃんが幸せな表情を浮かべていたのなら、ファンにはそれ以上何も言えないでしょう。



お幸せにね♪♪