Boom Boom めっちゃマッチョ!のフリ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm565348

あみにぃのクオリティが高すぎて、他の二人が引き立て役にしか見えん。
辻ちゃん入ってたら、ギャル曽根が一人浮いてたんだろうな。


というわけで、ちょっとフリやってみました。



パラパラ全般に言えることなんでしょうが、足には無理な動きが少ない分(左右or前後の4分)逆に足つきで覚えないと混乱するかも。
自分の中でテンポを作るのと、右右左左で1小節って考えれば覚えるのもやりやすい。


俺がやっててちょっと危険だと思ったのは、Aメロの最初部分

どうたらこうたら○○マッチョ マッチョ


MENS(GALS) WOW WOW YEAH YEAH

(同じような部分が2コーラス目もあわせて4回あります。)


↑の歌詞はわざと1行目と2行目を開けて書いてあるんですが、1行目の部分やったあとで一旦止まるんですね。(足は動いてるけど)
そのあとの2行目が割とこまごました動きになるので、その後を意識してないと完全に止まります。
パラパラですから、一度止まると本線に復帰するのがちょっと難しくなります。。


でも、回数見ればサビの部分はできるんじゃないかな?



しかし、なんかすごく時間かかったんだけど。。。
久しぶりにゼロから覚えたんですが、初見だとこんなもんなのかな。