そのあと

家に帰ってきてこの動画見てた。
http://www.nicovideo.jp/watch/1175945182
見れない方のために説明しますと、ミスチル箒星のPVです。(ガチでコメント非表示推奨)
1時間ぐらい延々繰り返し見て、ずーっと泣いてた。


人によって捉え方は違うんでしょうが、俺はこう考えたんですね。


途中で出てくる多くの分身は、自分の中の自分だと思うんです。
分身が踊り続けるのは、男と女の中で噛みあわない気持ちとすれ違う想い。



3:50ぐらいからがすっごくいい。
分身はあくまで自分の中の自分でしかないから、お互いに触れ合うことはできなくて。
本当はできるのかもしれないけど、それはあえてしない。それが目を瞑って上を見上げてるところに繋がる。


結局、自分のなかでいろいろ考えたところで、自分の中の自分は後押しぐらいしかできないんです。
だから、最後の最後に自分の中の自分みんなから後押しをもらって前に進むっていう。
実際に動くのは自分。



俺の中の俺は、今の自分をどんな風に見てるんでしょう。
それが聞けたらどんなに楽なことか。いろいろと。