オールスターいろいろ

そういえば昨日もやってました。


とにかくお祭りってことではいいんじゃないでしょか。


気がついたトコ箇条書き。

  • 9人リレーはアレはアレで面白いかなって思う
  • 小笠原の超フルスイング
  • 上原のスローカーブ?ナックル?
  • 相変わらずガチでストレートしか投げない藤川
    • でもバックスピンかかりすぎで振り遅れまくり
  • ダービッシュもストレート押しまくり
  • 弾丸ライナーラミレス
  • 球宴男らしい馬原
  • 非常にテンポのよい試合でした
  • 森本ムエタイはまりすぎ
  • マーくん(ロッテじゃないほう)もストレート主体
    • バカスカ打ちすぎ
  • 若干楽天陣が守備動き固かったような
  • 山崎、きっちりホームラン
  • 終始嬉しそうなノムさん
  • 花火大会的な

ずーっと見てたわけじゃないんで、あんまり深く書けないですが。


あと、見ててよかったのは中日の中田ですかね。
みんなストレート主体になってるなかで、ちょっと目を惹いた。