幕張の防波堤

ttp://sports.yahoo.co.jp/news/20070814-00000000-spn-spo.html

梅さん情報では、今年はロッテの後ろ3人がみんないなくなる可能性があるとか聞いてたんですが、早速。


でも、FAするにしろしないにしろ、残るのが一番良いのかなって思います。
ロッテのファンってこの人愛しちゃってるもん。



それでも仮に移籍をするなら読売さんにだけは絶対来ちゃいけません。
正直なところ金銭面で折り合いがつくのはここでしょうが、あんまり合わないような気がする。(俺がそう思ってるんで)
そう考えると読売さんはクルーン取っとくのはいいのかなって思い始めた。戦力どうこうよりも流れ的に。
そしたら横浜は気兼ねなく取れるしね。金銭的にどうなるのかしらんけどさ。


というわけで、移籍なら横浜が一番よくね?
ヤクルトはコマはいるんで、どうとでもなるような気がするし。