あべちゃん

国を挙げた壮大なネタだな。しかも長い。


タイミングもわけわからんし(昨日所信演説やって今日辞めるとかwww)、理由もおもくそ投げっぱなしジャーマン。
それがわかってたなら参院選直後に辞めればよかったじゃない。わけわからんわ。
健康面での問題があったとかの説もありますが、それにしたってリアル昨日の今日っておかしいじゃない。


誰かが裏で操作しているんでしょうか。
そうでもなきゃ、こんなに悉くバカみたいなことばっかおこるわけがない。



ただ、総理になったタイミングがあんまりよくなかったのはあるんでしょうね。
占いとか流れとか俺にはよくわかんないですが、そういう波の一番しんどいとこにはまったような。


お疲れ様でした。とりあえずはゆっくり休んでくださいな。

そして後任は

混沌としているようです。


本命はローゼン麻生*1か?
他には谷垣・福田・町村とか名前が出てる。


小泉さんにも打診がいったらしいけどサクッと断った模様。まぁ当然だわね。

*1:つーかこの名付け親誰だよwwwww