混セ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000000-spn-spo

昨日は内海がしょっぱすぎて早々に見るのをやめちゃったんだけど、そういうのはいくないってことですね。反省。
野球って面白いですね。9回2死からでも何点入るかわかんないんだから。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070915-00000003-spn-spo

こちらも個人対決としては非常に面白いコメントですね。いいトピックだ。
ストレートに絶対の自信を置いている藤川なら悔いはないだろうし、そういう対決を見てる甲子園のファンも満足でしょ(DQN以外)。
これ、藤川の試合後のコメントも聞いてみたかったですねぇ。


これで上位3チームが0.5ゲーム差内。パも上位3チームが2ゲーム差内。
試合数にもよりますが、このまま行くと“国民的行事”的なことがまたないかなーと期待しとく。wktk