6時起床。

  • 朝ごはん

ホステルのごはん。基本セルフ。果物が美味しい。チョコケーキが重い。

ツアーそのものよりも、建物とかのお金のかけかたに驚き。
お土産がかなり高品質。いろいろと。

  • アウトレット

日本でもなかなか服とか買いに行かないもんで、ジャージと靴を購入。
広さはそんなに大きくないです。

  • バス

セーフコに行くつもりが、バスが止まらず隣町まで。
親切なマダムと綺麗な運転手さん(♀)に助けられる。

まずボールパークの雰囲気に感動。これなら近くに住んでたらめっちゃ来るわ。楽しいもん。


試合内容はかなり満足。見たいものはほとんど見れました^^
あと、ウインドブレーカー買いました。


歩いてホステルに帰ってきて、1時就寝。