セ界制覇

5年前も(多少形は違えど)こんな形でしたね。9回裏・ビハインド・満塁。
でも劇的な感じではありませんでした。もっと泥臭い感じ。
5年前はブワーッと鳥肌立ったけど、今回はじわじわ来た。


10・19のように、誰かの独断でスペシャルぶっ飛ばして地上波とかできんのかなぁ。
巨人に限らず、セパ優勝の懸かった試合は地上波で中継してほしいです。野球人気が地に落ちたわけではないんだから*1


さて宮本、何を思うんでしょう。コメントが聞きたい。
来年恐い存在になりそうです。年々こういうのの積み重ねだもん。だから面白い。



明日は高校生ドラフト。14:07からがっつり見るよ。
そして、野球はやっぱり面白いです。

*1:全盛期に比べれば多少は落ちてるかもしれんけど