CEATEC JAPAN 2007

2年連続2回目。
今年は普通のニュースでも特集組まれてたりして、注目度高かったですねぇ。


なんやかんやいろいろ見てきたのだけれど、印象に残ってるのはやっぱソニーの激薄テレビ(有機ELテレビ)。
あの大きさじゃさすがに売り物にはしにくいけど、それでもあの薄さはハンパない。3ミリだっけか。
電子ペーパーよりもペーパーっぽかったよ?w


でも、シャープの薄型テレビも十分薄かったです。2センチぐらいだったかなぁ。
家に実際に置くならあの薄さでも十分すぎ。



あとは、去年よりカメコが多かったように感じましたw
入場料も基本的にはかからないし、専門的な話もある程度できるから、理系の人には下手なキャバクラ行くよりも面白いんじゃないかな。