ソロメンツの位置づけ

ラブピーの美貴ちゃんを聞いててふと考えた。
亜弥ちゃん周りのソロメンツの位置づけ。


もちろん人それぞれ考えることは違うんだろうけどね。


安倍なつみ:歌手
後藤真希:アーティスト
藤本美貴:ロッカー*1
松浦亜弥:シンガーソングライター(作曲はしてないけど)


うむー、なんとなくわかっていただけます。。。?


振り分けをしていったときに、亜弥ちゃんは歌手じゃないなって思いました。
それはそんぷーでも書いたんだけど、目指す方向が若干違うんだと思う。
中島美嘉よりはaikoみたいな。


昨日聞いたハロプロ隠れた名曲動画でヴァンサンクの曲を初めて聞いて、そっちにいるのが安倍さんかなって。
ピロリンとかなんか違うもん。(今の亜弥ちゃんでも若干無理があるけどw)


ごっちんもロック寄りではあるんだけど、もっとアーティスティックに歌うこともできる。
LIFEはすごかった。涙の星も今歌っても行けるもんね。


そういう意味で美貴ちゃんは、“ど”が付くロック。
いつか出るMIKI2に期待。



んで、そんな振り分けをしていったときに、実際に今でもアイドルやってるのが梨華ちゃんだった。w
メロンがそういう立ち位置じゃなくなって(まぁ元からあんまりアイドルアイドルでもなかったけど)、美勇伝はエルダーでもかなりアイドル寄りだよね。

*1:lockerじゃなくてrocker