春ツアー

5月末から1ヶ月、東名阪12公演ですって。


え?やんの?ってのが最初の感想。嬉しさよりも純粋に驚き。


年明け(だっけ?)からB℃合同コンの話が出たりとかしてたんで、もう今年は春がないものと考えてました。
だからって凹むこともなく、むしろ秋にやるツアーの完成度を高めるためにないのかなって。


だから、日程の発表だけでなんだかちょっと肩透かしを喰らったような。
座間初日は行くけど、時期が時期なんでそんなにぶっこまないと思う。ごめんね><



あ、でも準備期間は長いっちゃ長いのか。去年の秋からだから一応半年はあるもんね。
何やるんだろう。どんな形になるんだろう。
決まってることは決まってることとして、前向きに期待をしたいと思います^^


とりあえず、ぼんやりと意識はしておきます。今のところそれぐらい。