あやや

秋ツアーのDVDは結局1回しか見てないんですが、音だけでもなかなか楽しめます。
いぽっどで聞くときはオールシャッフルなのでなかなか当たる確率も低いんですが*1、当たるとやっぱ映像はある程度出てくるもんです^^
相変わらずHAPPY TO GO!は大好きですが、他もなかなかいいです。女day by dayとかblue birdとか。
(シャッフルで聞いてて最近ちょっと感じたことあったんですが、また近いうちに。)


その一方で、射命丸のほうのあややもなかなかいいw
あのウマウマ動画はちょーかわいいよ!
東方の動画を見る時間も確実に増えてます。文花帖は全然やってないけど><

*1:25曲/1400曲なので、単純計算で凡そ2%