5/4

GW2日目。
久しぶりに自転車に乗って茅ヶ崎らへんまで行ってきました。
(横浜〜鎌倉〜江ノ島茅ヶ崎〜戸塚〜横浜)


最初は鎌倉まで行って帰ってくるものだと思ってたんでジーパンで行ったんですが、これがボーンヘッド><
こぐ力の3割ぐらいを持ってかれます。それが長距離になるとハンパねぇ。


結局トータルで80キロぐらい走ったみたいです。ジーパンでなければかなりロスも少なかったのに><
いい教訓になりました。



人はどこも多かったですねぇ。北鎌倉から江ノ島ぐらいまでずっと渋滞だったんじゃないか?w
そういう意味で自転車は強い。


皆さんお馴染みのChipsの前も通ってきました。何か撮影やってた。