ハロナイ

お金が入ってたので行ってきました。


久しぶりにモ研まわりの少なさが異常www
なんだか翌日が娘。ファイナルとかいろいろイベントがあったのもあるみたい。


イベントはすごく楽しかったです^^
選曲がいつものハロナイとかなり違って、いつも以上に相当ワンダ寄りのセットリストでした。あと美勇伝
比率としては聞いてて踊っててすごく気持ちよかったです。古くも新しくも偏りすぎることなく、今の流れに乗ってたような。


メルさんの娘。タイムのセットリストがすっげー!
カップリング縛りでも組み立て方がすごくて、普通にこれでライブになるんじゃないかと思ったぐらい。
あんまり知らない曲もあったんだけど、それでも楽しかった。


そして、ここのところ毎回ドラマが起こってるようなカラオケタイム。空気感があったかすぎる。いいよねぇ。



他は、高速サンダースネーク*1&低速サンダースネーク*2
失敗するとロマンスまで繋がりませんw



そういえば始まる前にレッドブル飲んだんだけど、翼を授けてもらえませんでした><
終盤めっちゃ眠いし身体痛いし。。><
そんなわけで終了後すぐ帰ってきました。



【後で思い出してこれだけは追記しとく】
HonestさんのVJはやっぱりネ申すぐる!!
ハロプロのイベントで柿の種の製造過程はなかなか見れませんぜwww

*1:当社比2.0倍速

*2:当社比0.5倍速