広島らへんにいます

前にも書いたように姫路より西に行くのは初めてなんだけど、大阪〜広島間が予想以上に遠くて萎えた><
中国地方の長さがハンパないっていうのがよくわかりました。静岡とかまだぬるいわ。


今日が宮島で明日が平和記念公園なのでだいたいのとこは観光できるのだけれど、唯一残念なのは今日明日と広島市民で広島戦がないこと><
来年から新球場に移るので今年のうちに一度は見ておきたいところ。いつになるでしょうね。



あ、揚げもみじがなかなか美味しかったです♪
油のキレが微妙に良くなくて若干もたれるんだけど、食感がおもしろいんで宮島に行ったら食べてみたらいいと思います。
(モノがモノなんで持ち帰りができないのが残念)