C\C(シンデレラ\コンプレックス)

バックスラッシュ、悉く涙目。↑
あ、変換されてる!


ニコニコから落としました。なんて便利な時代になったんでしょう。
売り上げに貢献はしてないですが。ごめんなさい><



キャプパートでやってます。間奏を見て、やっともちさんが言ってたことがわかりました。


舞美と重なる部分が多いので比較して見たりしてますが、舞美のほうが人間っぽい。もっと言えばパワフル。
全身でテンポをとるので、見ていてわかりやすいと思います。
一方で、佐紀ちゃんは見ていてスマート。流すところと止めるところがうまいなーと。


同じ色ばかりじゃつまらないので(特に魅せるダンスなら尚更)、それぞれいいと思います。好みもあるだろし。
俺は佐紀ちゃんのほうが覚えやすいみたい。


ゆっくり覚えていきます。木金までには。