後藤真希さんのavexお披露目ライブ

avexってお話だけは耳にしていたんですが、ホントに移籍してホントにその中で歌ってたのがすごいですね。
そして、芸能ニュースで見る限り、思った以上に自然でした。


なんか、雰囲気は“ごっちん”って言いにくくなっちゃいましたが、個人的にはずーっとそれで行ってほしいなって。
ゴマキってのは如何にも他人行儀だし、後藤さんでもなければ真希ちゃんでもないし。


ハロプロとしてのごっちんに区切りはつけたとしても、なんかそういうのが繋がっていったらいいなって思います。
整理するとこは整理して、引き継ぐところは引き継いで。(もちろんファンの人たちにも言えることですね)