誕生日まつり

いきなりネタバレしてしまえば、大西賢示さんがやってきました。


そう、巷でうわさのはるな愛さん。
アンコール一発目のらぶなみが終わって、もう一回らぶなみのイントロがかかったときには何が起こるかしばらくわからなかったんですが。
口パクかと思ったら、おもくそ地声で歌ってたw
亜弥ちゃんも知らされてなかったらしく、崩れ落ちて大笑いしてました。


ある意味、ヲタ代表みたいな立ち位置でした。
話すこと話してやることやってw


まぁー、これは本当に好き嫌いが分かれるでしょ。嫌な人は限りなく酷評するだろうし。



そんな俺の感想は「やりやがったwwwwwwwwwww」。
本人のライブ、しかも誕生日の一番大事なときにあのタイミングで。遊び心が成せる業です。
言い換えれば、愛すべきバカ。


はるなさん本人だってこのライブが他と比べて異質なものだってことぐらいわかってたはず。
その中で臆することなく地声で歌い(笑)、例のネタもちゃんとやって(しかも亜弥ちゃんにきっちり注文までした)、プロだなぁと思いました。
初めて見たときからこの人は(その道の)プロだと思ったけど、やっぱすごい。


でも逆手に取れば、あの場にいたのはMC(司会)としてよかったのかもね。
亜弥ちゃんだけだったらテンパりすぎちゃって進まなかったかも。


俺自身も誕生日はたぶん泣くと宣言してたんですが、崩れ落ちてしこたま笑いました^^



ほか、今年も毎年恒例になりつつあるケーキぶっこみ。
本当にトシ・ヨロイヅカで作ってもらったかどうかは知りませんけど、底が薄かったようで反動つけたらバウンドしてたw


その後のことはそんぷーに。→http://d.hatena.ne.jp/sonpuyami/20080625