6/25〜29

5日連続飲み会。これはさすがに初めてw


その中で、内容のある話ができたのは昨日今日かなぁ。
何度も言っているとおり、百人いたら百通りの考え方があるから話し合ったところで結論は出ないのだけれど、いろんな視点を知るのは大切。
んで、それに対して優劣つけるのもしょーもないこと。(「自分の中でこれはない」って言い合うのはアリですけど)


亜弥ちゃんにもB℃メンバーにも各ツアースタッフにも事務所にもヲタにも思うところがあって、それが見事にシンクロすることなんて稀有だと思うけど、だからこそ良くなっていくんですよね。
すごく当たり前のことだけれど。


まぁ今日は東京厚生で美勇伝ファイナル・横浜で安倍さん・品川でまのちゃんと、ものすごく時間の流れを感じた一日でした。
新宿あたりの飲み屋で美勇伝の話をしているときに、品川あたりの飲み屋ではまのちゃん(とキャプまいみ)の話をしてるんですよね。


どっちも一切見ていないのだけれど、それを考えるだけでなんだか複雑でした。
走り始めた人がいて、走ってる人がいて、ゴールした人がいて。