帰省日記

明日横浜に戻ります。


こっちにいる間はほとんどPCを開くことがなくて、メールとか追加リクとかほとんど放置でした><

  • 8/9

福井海一日目。去年は太平洋側で葉山にいました。
朝一の新幹線で横浜を出て、新大阪からずっと飲み放題。


福井に行ったのは2回目なんですけど(1回目は3年前だかの姫路城の帰り)、日本海側のイメージがしないぐらいキレイな海です。
天気もすごくよくて、2,3時間ぐらい泳いでたのかな?


夜は夜で大人の遊び。ハロメンのドラフトって、あれ考えた人天才。


オリンピック、柔道とかも見てました。

  • 8/10

福井海二日目。この日も天気が良くて、海が気持ちよかった!


二日間で夏にやりたいことは大抵できたんじゃないか?

  • しこたま酒飲む
  • 海で泳ぐ
  • 海で焼く
  • バーベキュー
  • 花火
  • イカ割り

日本の夏を満喫しました^^
帰りのバスの、グッドくんのセットリストがたまらん。
改めていい曲が多いですね。


ご迷惑をおかけした部分もあったかと思いますが、2日間、ありがとうございました。>大阪組の方々、横浜組の方々、えのでんさん


そのまま静岡に帰省。新幹線の乗換は初めて。

  • 8/11

午後に起きて、おふくろとちんたら買い物。


携帯機種変しました。そしてホワイト学割も発動。
無駄に生活防水とかワンセグとかおさいふけーたいとかついて、だいぶ重い。。

  • 8/12

じいちゃんちに行ってきました。


ものすごく日当たりのいい畑があるんだけど、そこでとれたきゅうりがもーのすごく甘いんだわ。
昔こっちで生活してるときはわからなかったんだけど、あっちでの生活に慣れてるとそういう小さなとこで結構うれしい。あと水が美味しかったりとか。

  • 8/13

静岡で両親とごはん食べて、そのまま名古屋へ。


イベント、すごく楽しかった!!
関東ではできないぐらいゆるゆるイベントw
時間としては7時間ぐらいあったんだけど、中だるみもあまりせず最後まで楽しかったですね。
それぞれがやりたいようにやってて、飽きなかった。


そういう中で、俺は迷走してたなぁ><
2回目のほうはハローしかかけなかったけど、もう少しバリエーション良く行けばよかったなぁと。


もっちーの選曲センスに激しく嫉妬。
爆音行ってなかったからどんなんかけるのか興味津々だったんですが、偏らなくてすごくうまいなーって。いきなりはなをぷーんとかかけられんてw

  • 8/14

朝帰ってきて、寝る。