龍が如く3(6)

長文が消えてやる気無くしたので要点のみ。
バックアップすら残ってないとか何なの?><


2周目、とにかく面倒でした。
メインストーリー以外はいいゲームなんだけどな。とにかくメインが一番面倒。


通うほうのキャバは、東京のage嬢より沖縄の子の方が可愛く見える。かかるお金も1桁違うしw
いろいろ気になってage嬢は調べてみたのだけれど、やっぱ実物のほうがいいね。ももえりかわゆす。



あと、カラオケがいろんな意味で曲者。

「きっとChange myself」「サタデーナイト☆ラヴァー」は名曲。どこのアイマスだよ?っていう。
堂島の龍の遥煽りは、なんか、どうなのかなってw


サタデーナイト〜はイベでかけても反応できそうな感じ。好き。
桐生さんの合いの手も含めてmoveっぽいかな?今だとmihimaruとか?


↓土屋美佳嬢*1とのカラオケ

ソフトと同発のサントラにはきっとChange myselfと神室雪月花*2しか入ってないのが残念><

*1:沖縄のキャバの子なのでage嬢ではありません

*2:桐生さんの持ち歌。演歌