むらいさん

言わずと知れた、うちのサークルの創設者。


もちろん、むらいさんがこのサークルを(ネタだろうがなんだろうが)作ろうと思わなければこんなことにはならなかったわけで。
仮にモ研がなかったとしても同じような人間関係を作れたのかもしれませんが、こんな経験はできませんでした。絶対。


初回の三田爆は今考えてもすごいものでした。狂喜乱舞って言葉がそのまま当てはまるぐらいw
何もなかったところからあそこまで作り上げたのは、むらいさんだからこそできたんでしょうね。俺じゃ無理ですw



初年度の三田前夜祭に亜弥ちゃんが来たときには、絶対むらいさんが裏でからんでると思ってたw
どこまでがネタでどこまでが本気なのか、勢力範囲はどこにまで及んでいるのか。
4年間わりと近くにいさせていただきましたが、未だわかりませんw


今年の活動は、4年前に立ち上げたときに望んだものとなっていたでしょうか。
ある意味、最後のむらいチルドレン(←この言い方もなんだかアレですがw)として、楽しませていただきました。



これからはまた新しいものとしてモ研ができあがっていくんだと思います。
それがむらいさんのやろうとしていたものとは違ってきたとしても、その考え方とか信念みたいなものは引き継がれていくものだと思うので。


今になって、あの頃のむらいさんの気持ちって言うのがちょっとだけわかったような気がします。
4年間ありがとうございました。