あべさん

モ研を完全に軌道に乗せた、2代目代表。


俺がモ研の集まりに行って、コバ以外で最初に話したのがあべさんだった気がします。
とんみたの2階の一番隅で、金髪のちょっと怖そうなお兄ちゃんだったのを覚えてますw


初年度のあれを引き継いで、海爆をやったり三田爆をまた違うものとして確立させたり。
これもむらいさんへのコメントと被りますが、本当に1年間大変だったんだと思います。今になってわかる。


2年目があべさんだったのも運命なんでしょうか。
やっぱり他の人ではこんなにうまく回らなかったんでしょう。



今年の三田爆の直前に回ってきたメーリス。本当にそうでした。
でも(これは315二次会の後でもAKEOさんと話したんですが)DJやってると予想以上に落ち着いてたような。
ものすごくテンパってるのはそうなんですが、だけどどこか冷静な、なおかつ楽しんでる自分もいて。
そんなことを2年前にも考えていたんでしょうか。


引退した後も2年間お世話になりました。
むらいさんも理想ですが、あべさんはまた違った意味で俺の理想です。


ありがとうございました。