けんごさん

公私共に相談に乗っていただいたり力になっていただいた、パワフルなスーパーサブ


ほんっとに忙しい中、送ったメールに対して全てちゃんと返信していただいて。
特に昨年はおんぶにだっこで頼り切ってました。(今だからごめんなさい。)


んでもって、その若すぎるほどの行動力。
「疲れてるから回避」って概念ないでしょう?w
お兄ちゃんぐらい歳が違うのに、すっげー若いなって思いますもん^^


あと、俺がDJやってるときにけんごさんいると安心するんですよ。
守護神っていうか、「けんごさんいるから大丈夫」って。
そういう大きな存在でした。



これからも、勉強とか就職の面でも大きな先輩となります。
俺にはけんごさんほどのパワフルさはないですが(笑)、これからもよろしくお願いします。