自己紹介(2006・10・17編集)

そういえば自己紹介をしてませんでした(爆
書き始めてもう3ヶ月以上経つのにね。。。。




名前:rosaprincess(他にはbe master of aya、ますあや、あやだぶつ等・・・)


住所:横浜とか。


地元:静岡県の東部。富士山がめっちゃ近いです。


誕生日:1985年3月11日(ミキティのちょうど二週間後。これ、プチ自慢。)


年齢:21(もうこんな歳)


職業:大学生(横浜近辺の大学です。なんちゃって大学生とか言うな!w)


好きな芸能人:松浦亜弥(ま、当然ですね)
       藤本美貴(あやみきはガチ)
       RAG FAIR土屋礼央(歌もラジオも好き)
       T.M.Revolution西川貴教(この人はすごい)


好きな曲:桃色片思い(松浦亜弥)
     空がきれい(RAG FAIR)
     BOARDING(T.M.Revolution)
     桜の時(aiko)
       など。


信条:楽しめるときは精一杯楽しむ


ヲタ歴:

当時、幼稚園ぐらいでしたかねぇ。すごく聞いてた記憶があります。それ以上の記憶はないんですが。。。。

人にはあんまり言ったことないですが、一時期なっち好きだった時期ありました。ふるさとの頃でしょうか。

これも一時的なものでした。一般人目線で好き。

本格的にハロプロに足を踏み入れていったのはよっすぃ〜から。
あの頃はまだ青かったなぁ。。。。

で、今に至ると。
ここで長々と話すことじゃないですよね。
毎日話してますからw




こんな感じかなぁ。。。。
ま、思いついたらちょこちょこ足していきますわ。