東京あやナイvol.11

ただ今あやナイ帰りです。



今回はすごかったです!いろんな意味で。



あやナイなのにみきてぃコールが入ったり。
いちごのお譲ちゃんたちがすんげぇコスでカラオケやってたり。
(かなり暈して表現してあります)



ただ今回は踊りスト祭にはならなかったかな。
意外と踊りストが少なかった気がします。
(ヲタ芸ばっかやってたってわけでもないですけど)




今回行って思ったことは、あやナイの中でかなり知り合いが増えたなぁってこと。
去年の6・24カウントダウンからあやナイに通いつめて(←あえてこういう表現をしてみるw)、今数えてみたら7回も行ってました。
そりゃあ知り合いも増えるわな。。。。



亜弥を通じて、いろんな方と知り合えたこと。
その方々と楽しい時間を過ごせたこと。




三周年の今、ありがとう。
自分の思いは新宿から大阪まで伝わったでしょうか。