池袋あやナイ

6月のカウントダウン以来でした。


とりあえず、体力衰えすぎ。フリ忘れすぎ。
全然踊れてませんでした_| ̄|○
それでも疲労って言うのはすごくて。


自分、カラオケタイムは踊り疲れて後ろの方で見てることが多いんですが、今日はすごかった!
ものすごいいっぱいの人が出てきたのですが、最後にみきてぃが全部持って行っちゃいましたw聞く人聞く人みんな絶賛してましたな。


2次会では、今日もいろんなお話をすることができました。
どこまで書いていいものかわからないので詳細はここでは伏せますが。
0時前から二次会が始まって、三次会は朝の8時過ぎまでやってました。
そこまで紆余曲折を経てお話をしてました。


まぁ何度も書きますけどね、「あやナイは二次会以降まで含めてあやナイ」ですから。今回は二次会以降が長かったのでそっちの思い出が多く残ってます。
とにかく楽しかったですわ。


今週末も行ってきます。今のところ18切符か高速バスか迷ってますが。
値段を考えれば往復で18切符なんですが、往復合わせて18時間の移動に耐えられるかどうか。。。