新ユニット

後藤真希松浦亜弥安倍なつみで「後浦なつみ」ですって。
うーん、ネーミングセンスは相変わらずですねw
驚きよりもまず笑いが出ましたから。


でもぶっちゃけ、興醒め。
ごまっとうの時はもっとワクワク感とかあったんですけど。
(ちなみに当時から亜弥ヲタでした)


見方としては変わっていないと思います。
亜弥ヲタの目線から見ていますから、まず「松浦亜弥がどうなんだ」って言うところが第一なわけです。
それでも、ごまっとうは納得できた。


松浦亜弥にこのユニットをやることのメリットが感じられないんですよ。
あの時は後松藤の三人がそれぞれ違うイメージで進んでいたからよかったんです。
だから「後藤真希vs松浦亜弥vs藤本美貴」的な構図ができた。
(実際やらせてみると「後藤真希vs松浦亜弥藤本美貴」の構図だったのですがw)


だけど、今回はどうしても「松浦亜弥vs後藤真希安倍なつみ」の構図しか出ない。
モー娘。vs非モー娘。というのもあるんですが、ピロリンのリリースの影響でごっちんとなっちがカブって仕方ない。(こっちも参照)
2対1じゃ不利ですよ。ピロリンが出る前であったならこういう考えも出なかったでしょう。


後藤真希松浦亜弥藤本美貴なら納得できる。
後藤真希松浦亜弥安倍なつみだと納得できない。
同じソロ3人なんですけど、どうにも考え方を同じにはできません。



・・・えらそうに言っていても買っちゃうんでしょうけどねw