紅白のハロプロ枠を考える

そろそろ今年も2/3が終わろうとしています。
紅白まであと4ヶ月と5日。



紅白には“ハロプロ枠”というものが存在するとかしないとか。
そんなにハロプロばっか入れてたらハロコンと変わんなくなっちゃいますしねw
一昨年は娘。、松浦、藤本。
去年は娘。本体、松浦、後藤。
一般に3組っぽいです。


今年出るとすれば、「娘。、松浦、後藤、安倍、W」でしょうか。
その中から3組をNHK側が選ぶ。
(あえてベリーズを入れないのは、先輩のメロンですらバックダンサーやっていたから。個人的にバックダンサーやってほしい。)



後浦なつみを考える場合。
「娘。、後浦、W」で丸くおさまりそうに見えますけど。
やっぱソロの3人がソロで歌わないのはどうかと思いますよ。


後浦なつみを考えない場合。

  • 「娘。、松浦、後藤」

一番普通に考えるとこの辺かなぁ。
某所のカキコにもありましたが、ごっちんは大河決まってる分強いかと。

  • 「娘。、松浦、安倍」

流れ的に。
ごっちんは去年出てるから、という安易な考えのもとに。

  • 「松浦、後藤、安倍」

これも意外と面白いんじゃないかと。
あえて娘。本体を外してみる。現在の娘。よりごっちんやなっちを重視した場合。
これで一番被害を食らうのは某F本さんですが。



ごまっとうの時も紅白には出なかったので、後浦で出ることはないと思いますが。。。(間のミニコーナーで出る分にはよろしいんですが)


実はこんなのが杞憂に終わって、みんな出てくれるのが一番いいんですがね。
そうもいかないんですなぁ。。。