ここ数日の話

何度も言っていますが、月曜にあやナイから帰ってきて体調が良くない。
(今日になって割と良くなってきたんですが)


んで、さっき鏡をふと見たら、目の下のクマが結構すごいことになってました。



ここ最近の生活。(日によって多少の違いあり)


13時過ぎ、起床。
それとなくテレビをつけて、それとなくオリンピックを見る。
お腹空いたなぁと思いながらも半分寝てるようなテンションでグダグダ過ごす。


17時ぐらい。
そろそろゴハン食べようかなぁとか思って、水戸黄門の再放送を見ながらお米をとぐ。ニュースの特集もそれとなく見る。
ゴハンが炊けるまでパワプロを進めるor睡眠。


18時過ぎ。
ゴハンが炊けて、適当に食事。


19時。
テレビを見る。ちょこちょこパソも確認。


23時。
テレ朝の23:15〜の番組を見る。


0時過ぎ。
あしたま見つつ、ふらっとお風呂。


1時。
ANNを聞く。日記の内容も考えつつ。


3時。
引き続きANN聞きながらパソ。
目が疲れたら徐々にベッドに移行。


6時ぐらい。(結構明るい)
それとなく寝る。


・・・以上、繰り返し。




マジで、今週はこんな予定じゃなかったんですけどね。。。
どんどん予定がずれてる気がする。。
何かしらのアクションを起こさねば。。。