○ン○ン○ン

ワンタンメンでもなければメンタンピンでもありませんw
アンパンマンです。


すっごく久しぶりに見たんですが、なかなか面白い!
内容としてはワンパターンなんですが*1、小さい子が喜んで見るのはわかる気がする。


自分の子供の頃もありましたねぇ。
アニメと言って思い出すのはドラえもんアンパンマンドラゴンボールぐらいでしょうか。この3つは映画も見に行ってました。オヤジかオカンをつれて。


中でも、アンパンマンは断然キャラが可愛い。
某氏が落ちたクリームパンダちゃんは、もっと図太い声だと思ってましたw


毎週見るほどではないですが、たまに見ると面白かったりしますよ〜。

*1:特に「アーンパーンチ!」→「バイバイキーン!」のくだり。これ見たときに不覚にもちょっと泣きそうになりました。