ヘビーローテ。

最近よく聞いている曲。

確か今年の年明けのニューイヤー駅伝のイメージソング。
「I think(will) love you」の「ゆぅ」の部分がぷりちー。

歌詞が可愛すぎ。甘い〜。。。

ミクシィでも書いた、最強最凶の曲。
リピートしてると覚醒してきますw

  • Hero(嵐)

歌詞がストレートで好き。その割にメロディーはシンプル。
「もうだめだと思う瞬間はみな同じ」「突然には天才にはなれないから」
アテネのテーマソングに選ばれるわけだ。

  • PIKA☆☆NCHI DOUBLE(嵐)

PIKA★NCHIの方はあんまり聞いてないんだけど、ダブルの方はよく聞くw
間奏のラップ部分が秀逸。“A”で韻を踏んでます。
こういうのは日本語ならではなんだと思いますね。

  • 言葉より大切なもの(嵐)

これ、一時期フリを覚えようとしてました*1
これも間奏のラップがいい。
曲自体が速いんですが、ラップも相当早口。
これ言えたらかっこいいよ〜。

  • ナイスな心意気(嵐)

アニメ版こち亀のET。
「今が全てじゃないからあんまりムキになるなよ」
確かこれって売り出したときは「アラシ」っていうカタカナ名義でシングル出してた気がしますが。

  • a Day in Our Life(嵐)

これぐらいの緩い日本語ラップの方が好きw

これはまだまだ聞くよーw
買ったmp3プレイヤーで聞くとかなりいい感じ♪

何度も書きますけど、歌詞が切ねぇ。。。
小室、いい歌詞書くねぇ。。
朋ちゃんの声に乗せて。。いい。

*1:ソースが少なすぎて断念しましたが。ちょっとなら今でもできます。