マンパワー!!!

借りてきました。
Mステにも出てました。


。。。。うん。
低音がすごいっすね、これ。
ミクシィの祭りに乗っていけるほど大絶賛ではないんですが、歌詞が重いメッセージソングよりも、歌詞めちゃくちゃでこういう曲の方が面白いです。


それよりなにより、楽天のイメージソングってことは、試合に勝ったりすると球場で歌ったりするんだろうか(○甲おろしみたいに)。
それとも、得点が入るとスタンド席でドンチャン騒ぎ?(○京音頭みたいに)。
そっちの方が気になるね、ウン。



Mステに関しては、メンバーだけ見れば豪華なんですけど*1見る気は全く起こりませんでした。
頭の娘。だけしか見てません。


メンバーの割に、見る気が起こらないって致命傷だな。

*1:モー娘。ラルクSMAP・キンキ剛&TOKIO国分・YUKI