がなり氏

高橋がなり氏のブログでのことについて。
(もう皆様周知のことと思いますので、詳しいことは書きません)


“がなり氏の第三者的目線”って面白いと思います。
単なる“第三者的目線”じゃなくてね。


「一時代を築いたのだから、それを喜ぼうよ」って言うことなんですが。


でも、今のモーニング娘。って「一山いくらの人間の集まり」ではないですよ。
それが言えるのはギリ2期までかと。
3期以降は、何万人のオーディションを勝ち抜いて選ばれた「一個いくらの人間」だと思うのですが。


あと1週間ちょっとすると、オリメンがいなくなります*1
HOLD ON MEでオリコン1位取った時に泣いたメンバーは矢口だけになります。



がなり氏の意見は尤もだとは思いますが、入れ替わりが激しいモー娘。に限ってはちょっと違うんではないかなぁとも思います。

*1:そうそう、飯田さんの卒業が知らないうちにこんなに近づいてたんですね。