テスト勉強をしていて。

ランダム再生でかかったのが、「朝がまた来る(ドリカム)」
。。。もう泣けちゃうね。・゜・(ノ∀`)・゜・。


量子はだいぶわかるようになりました。
摂動論&変分法
でもこうやって勉強してると、これを初めて考え出したはすごいなぁと思ったり。


反対に、さっぱりわからないのが統計。
もともと統計Ⅰの終盤ぐらいからちょっとあやしかったので、しょうがないといえばしょうがないですが(爆
過去問が先生から配られて「ここから8割方出ると思ってくださいー」って言われたんですが、過去問が既にわかんねぇ。。。(ノ∀`)



明日もテストあります。ていうか明日からテスト。
でもぶっちゃけ月火は無いに等しかったり。
勝負は水曜以降です。