県大会決勝 慶応×桐光

昨日の準決勝は見れなかったんですが、まぁ妥当なカードかと。


激戦区・神奈川の代表はどっちになるんですかね。
(個人的には慶応を応援してます。)

―――――


監督の采配ミスです。
中林くんの志願続投だったのか監督の強行指示だったのかわかりませんが、情をかけてる場合じゃないと思いますが。
勝ちに行くならもっと早く中林くんを(一時的にでも)下げておくべき。


ピッチャー交代するのだって、イニングの頭から行くのと逆転されて途中から行くのとじゃ気持ちの準備具合が違う。


中林くん本人からもそういう仕草は出てたように見受けられましたが。
幾度となく遠い目でベンチを見てた。
ていうか、仕草云々よりも明らかに疲れてきてるもの。


これで勝てなかったら可哀想ですわ。
粘投の中林くんはもちろん、部員みんなが可哀想。15:10