ライク仙人。

去年の今頃の日記を見てたんですが(もちろんテスト期間中)。


去年の今って、意識して禁酒してたみたいですね。
そこまで酒びたりだったのかな。。。w


そんな今はと言うと、最後に飲んだのが新宿の海峡の時だったかw
前にいつ飲んだか忘れちゃうぐらいご無沙汰です。
「酒がないとやってられないよウワァァァンヽ(`Д´)ノ」ってほどじゃなくて。
意識して止めてるのはミクシィぐらい。


飲むのは専ら水ですね。わーでぁー*1
一番経済的で、補給がどこでも(ウォータークーラー、食堂など)できますから。
そういえばここ最近で買い物も行ってないな。。。
2日前にコンビニでこち亀買ったぐらいか。


かといって、思いっきり自炊してるわけでもないんですよ。
ご飯炊いてお湯沸かすぐらい。それでゴハン完成。


いやー、理想的な生活してるなぁw



(そういえば今日は土用の丑の日でしたね。
古来からのウナギ屋さんの丸め込み作戦だっけ?w
先週買ったやっすいヤツを一昨日と昨日で食べました。)

*1:こんな発音じゃないですか?w