ナツ・オト

なんか、こういうタイトルの映画ってありそうじゃね?w


テスト期間中はパソの音楽ファイルをシャッフルで駄々流ししてたんですが、夏!な曲だけ聞きたくなりました。
そんなわけで、プレイリスト。

一部、夏の曲じゃないのは個人的なチョイスですw
こんなんが砂浜で流れてたらえぇなぁぐらい。


テスト期間中もよく聞いてたのは、ばんばんばかんす・にゅーわーるど。


ばんばんばかんすは耳に残りますね。
ていうか、11時ぐらいから世界水泳ダイジェスト(たまに中継もあり)やって。
勉強終わって仮眠して、学校行く前にテレビつけると8時ぐらいからも世界水泳やってるんですよね。
テスト期間中、嫌というほど聞いてました。いや、嫌じゃないけど。