なつやすみのもくひょう。

夏休みになって何をしようか、と。


「お金を貯める」っていうのは(自分の中では)目標じゃないんです。
それは使命といいますか、貯めないと秋以降の遠征がやっていけないですから。
もっと、夏休みじゃないとできないようなこととかやってみたい。


そう考えた時に、「体を鍛える」っていうのが一つあったんですね。



何度も言ってますが、運動はホントにやらないんですよ。
キャンパス内の移動ぐらいですかね。
(ウチのキャンパス周辺は傾斜がキツイので、それでもなかなかの運動になったりするんですが)
夏休みだとそういうこともなく。


前々から目星はつけてたんですよ。
でも、入会金と月会費合わせて1万超えたりとか(!)、バカみたいな値段がのってたりして。


そんなわけで、区のスポーツセンターに落ち着きましたw
最初の使用料だけ払えばシャワーとかもタダで使えたりするんでね。



。。。まぁ、いつまで続くのかわかりませんがw