DEF.DIVAが楽天応援歌

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/03/12/09.html

だぁかぁらぁ、違うだろ!
こういうときにごまっとうだろ!!w


なんつーか、この一件の意味がわからん。
DEF.DIVAとして出す意味もわからないし、カントリーとメロンがコーラスの意味もわからん。
だったらH.P.オールスターズ(以下HPAS)で出せばいいじゃない。
それで開幕戦でみんなで始球式やったらいいじゃないw


絶対、ごまっとうかHPASの方が面白かったと思うんだけどな。



。。。ごめん、今のところ買いたいとは思いません。
(あくまで今のところ、ね)
そもそも、俺が楽天のファンじゃないし。
巨人ファンだし、横浜住んでるし。


だから、
楽天のオフィシャルショップ(WEB通販のみ)で発売
ってことで正解だと思う。
これで普通にCD発売してたら、事務所の考え方を疑うよ。



まぁ、マンパワーよりはまともなんじゃないか?w
マンパワーが悪いってことじゃなくて、こっちのほうが応援歌として成り立ってるから。