↑以外のこと

上原は、毎回ランナー出しながらも要所要所を抑えてました。
コントロールはやっぱり抜群だった。


中継ぎでは、藤田薮田はすげぇな。
藤田は左(A.ロドリゲス)のピンポイントで出てきて、薮田は嫌な雰囲気の中で3人ピシャリ。


藤川はしょうがないです。
満塁ではあったけど、エラーもあったしね。
A.ロドリゲスの球も、飛んだトコがドンマイってことで。



打つほうも良かったと思います。
イチローの先頭打者にはべっくりしたけどねw
最初から打ってくだろうなとは思ったけど、できすぎw


あと、小笠原の送りバントとかね。
万一の、絶妙な送りバントでした。



あとは、もっと足を使えば良かったんじゃないかと思うんですが。
ピッチャーもモーション大きかった時あったし、もっとバカバカ走ってもよかったのでは?
作戦だったのかな?