2年ぶりの8連勝らしいです

いやー、強すぎちゃってごめんなさーい!(南キャン山ちゃん風に)
。。。とでも言えばいいんですか。


JPは2試合連続完封。
正直調子は良くなかったと思うんですが(特にカーブのコントロール)、うまく打たせて取ってた。


ここ数試合は後半の追加点が取れなくなってたりしますが、それでも何とか後半の継投が(点は取られても結果的に)うまく行ってるのがすごい。
乗ってるチームは何でもうまくいくんだね。すげぇ。



古田は周りが見えなくなってるんだろうか。
表情が常に険しいし、9回の真中は送ってもよかったと思うんだけど(←素人考え)。
大変なんだろうけど、夏ぐらいには軌道に乗れるんじゃないかと期待もしてます。


それでも今年はBクラスじゃないかな。。。正直。
すっげぇしんどいだろうし。
(ちなみに、去年の契約更改が「選手として1年・監督として2年」だったから、来年は監督専念or再び兼任監督のどちらかになりますね。)