ですのとりびゅーと

ttp://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=7174

どこからどういう経緯で私のすごい方法に至ったのか、ちょっとわからないですけどw


でも改めて考えてみると、そんなに変なチョイスでもないような気がするんだよね。
デスノートって俺も1巻しか読んだことないんだけど*1、まぁそんなにぶっ飛んでる感じでもないかなと。
あと、曲のイメージだけならしねもれとかじゃねぇの。


ところで、もちろんリマスタリングですよね?
今の松浦さんがこれを歌ったときに、昔のあややとどう変わってるのかが気になる。



それにしても、このアーティスト勢の中で“松浦亜弥”ってのは一際目を引く(逆に言えば異質)だよねぇ。

*1:しかも徹夜明けで読んだから内容をあんまり覚えてない