オールスター

今年もそんな季節になったのですな。
何百万のうちの一人ですが、今年も投票します。


だって、研究室が暇なんだもん!w

    • 先:八木(ハム)
    • 中:武田久(ハム)
    • 抑:マイケル(ハム)
    • 捕:炭谷(西武)
    • 1:小笠原(ハム)
    • 2:高木浩(西武)
    • 3:今江(ロッテ)
    • 遊:西岡(ロッテ)
    • 外:新庄(ハム)
    • 外:さぶろう(ロッテ)
    • 外:赤田(西武)
    • 指:清原(オリ鉄)
    • 先:上原(巨)
    • 中:林(巨)
    • 抑:くるん(横)
    • 捕:古田(ヤク)
    • 1:☆(巨)
    • 2:種田(横)
    • 3:新井(広)
    • 遊:小坂(巨)
    • 外:矢野(巨)
    • 外:濱中(神)
    • 外:亀ちゃん(巨)


去年と変わってないのは小笠原・新庄・高木浩・上原ぐらい。



パはハムが多くなってしまいました。
こないだのドームの印象が強くてね。特に中継ぎの武田2枚は初めて見たんですが強烈でしたわ。
マイケルは去年の交流戦の時点でヤバイと思ってた。


上原は形式上。ま、出なくてもいいです。後半戦頑張ってくれれば。
代わりに林は出してやって!今年ホントに調子いいから!
ピンチで出てきてサクッと抑えるもん。
(ピンチじゃないときは散々打たれますが)


ものすごく迷ったのがセのサードね。
ノミネートだけで今岡・立浪・村田・岩村・小久保・新井。
1時間ぐらい悩んで、広島がいなかったんで新井。


セのショートは小坂でこだわりました。
いや、セカンドも上手いんだけどさ。やっぱショートで見たいじゃない。


そんなわけで二岡はサードでもいいかと思ってましたが、↑のような理由から外しましてん。
まぁその辺は監督推薦か何かで出るんじゃないですかね。


あとは亀ちゃんが入ってたり清原が入ってたりしますが、個人的な趣味です。
清原は自然に選ばれそうですが、亀ちゃんはちょっと見たい。



そして、よく見るとパの守備がえっらいことになってる件。
ものすごい勢いで守り勝てる気がする。