もう週末

1週間風邪引いてたので速かったわぁ。
もう松戸から1週間経つのか、意外とはえぇ。


土日はみんなみなとみらい(もしくは桜木町)の方に行くみたいですが、自分は自宅近辺をうろちょろする予定。
ハロコンとか文化祭とか、行っても別に見るものないし。俺はね。


むしろ重要なのは月曜ですよ。
朝にこっちを出て、静岡昼夜見て実家に帰ります。
スケバンのイベントが当たったので、実家にいる時間もそんなに長くないですけど。


下手すると、卒研の進み具合によっては今年の年末は帰れなかったりするのかも。
。。。まぁこういうこと↑を考えるときって、だいたいそういうことが起こらないんだけどね。


【追記】
日曜のアイナイは遊びに行きますお。
翌日が翌日なので終電前には帰りますが。毎回終電前帰宅でごめんなさい。