ホントは今日あったことを書きたいけれど

誰がどこで見ているかわからないので、地下に潜ってから詳しく書きます。


【1/30追記】
さて、1週間経過したところでちょっと書いてみようか。



平日のあんな時間に渋谷にいるのとか久しぶり。
夏休みでもすぐ実家に帰っちゃったし、今年に入ってからそんなことなかったもんな。


昼前にかなちゃんと合流。

に行きました。
ハンバーガーは基本マック・頑張ってもモスな俺ですから、人に連れられてでなければあんなお店に行くことはなかったでしょう。


ハンバーガーってああいう食べ物なんですね。美味しかった♪^^
いろいろトッピングもあったので、また今度行ってみたい。

  • 引き続きデザート

デザートは別腹って言葉はリアルですな。


レモンタルト。上にかかってるレモンジャムみたいなのがほんとにレモンの味がしたの。
夏だったらああいうかき氷を頼んでもよかったんですが、さすがに寒すぎです。。
あのマンゴーは美味しそうだったし。


貧乏舌&表現力が乏しくて申し訳ない><

  • カラオケ

採点つけてずーっとやってたんですが、レベルが高すぎです><
平均して90点前後の勝負っていうのがありえん。


逆に、点数を狙いすぎたのがよくなかったのかな?
やたらキーが高い曲ばかり歌ってたような。


これは是非リベンジを。マジで悔しいから!

ハロショは毎年6月頭(バースデーグッズ)にしか行かないので、こちらも久しぶり。


一枚だけ松浦さんのストライク写真があったんですが、PCにデータあるし一枚だけ買うのも何だか微妙なんでスルー。
あとはボーイッシュな桃ちゃんが非常にきゃわいかった。