いろいろ考えてみるのですよ

たとえば、私の考えの中に「いなければいいのに」って思う人がいたとする。
それは友達なのか有名人なのか、はたまた家族なのかも。


でも逆に、その人を必要としている人も必ずいるわけで。(これは真実)
はたまた逆に、私のことを不必要だと思っている人もいるかもしれない。



そういうのって、鼠の嫁入りみたいに巡り巡って自分のところに来るのかなと。
自分が周りに対して負の力を放った分だけ、自分にも負の力が注がれるんじゃないか。
もちろんその逆も然り。ある種のエネルギー保存。



文章を書いては消し、書いては消しを2時間近く続けております。
何を書いたら自分の気が治まるのかがわからん。



あー、俺って大学生活引きこもりだったら絶対いつか死んでただろうな。
そんなことを思う午前2時前。