前日になりました

もう明日か。本当に速い。


セットリストは全ッ然できあがっておりませんwwww
それどころか、今の時点でかける曲すらまだ固まってない。
いつもは「これだけは確実にかけたい!」って曲が1つはあるはずなんだけどね。それすら出てこないぐらい難しい。


でも、そんなに精神的にやられちゃっているわけではないんです。
他のことも忙しいせい(おかげ?)で、315だけを考えつめてしまうことがないのがあるからかな。



というわけで、ものすごく気楽に考えている自分とものすごく追い込まれてる自分がいます。
なんか面白いね。
だって明日の今頃ってもう余韻に浸ってるんだぜ?もう24時間ないのにこの余裕は何?ってぐらい落ち着いてる。



何度か書いてますが、来てくださったお客さんにはホントに楽しんで帰ってもらいたいです。
三田爆も爆音も考えていたことは同じなんですが、そういう気持ちがもっと強い。
まぁ今まで4年間楽しませてもらった慶應モ研への恩返しとでもいいますか。



繰り返しますが、明日は本当にどうなるかわかりません!
どんな人たちが来てくださるのか。何がかかるのか。終わった後で自分がどうなっているのか。全てわからない。


ただ、来てくださった方々は絶対に楽しませます。それだけはがんばる。(`・ω・´)



できるだけ泣かないようにしたいな。いや、わかんないけど。



というわけで行きますか。315。