例えば大塚愛のような

愛 am BEST (DVD付)

愛 am BEST (DVD付)


蛯原友里(いわゆるエビちゃん)も長澤まさみ新垣結衣も可愛いですが、俺は大塚愛が好きですねぇ。
曲の世界観が好きなのもあるけど、話が面白いから。


そして、一緒にいたらきっと楽しいだろうからね。むしろ可愛さよりもそっちのほうが比重大きいかも。



その大塚愛ベスト。
黒毛和牛〜とLOVE MUSiCをよく聞いてます。
基本的に今までのアルバムをまとめたものだから、他は前々からよく聞いてるのもあるしね。


歌詞カードの黒毛和牛〜のページがすっげーよいです。
ミクのトップ写真の1枚に俺の携帯で撮った非常に見づらい写真がありますんで、もし気になる方おられたら。